自動車ニュース

自動車関連ニュースまとめ
自動車ニュース TOP > スポンサー広告> 自動車関連ニュース > マツダとホンダ、中国工場の操業一時停止へ (ロイター)

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング クレジット現金化



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツダとホンダ、中国工場の操業一時停止へ (ロイター)

[上海/北京 17日 ロイター] 尖閣諸島(中国名・釣魚島)をめぐる中国での反日デモを受け、マツダ<7261.T>とホンダ<7267.T>は中国の工場の操業を一時停止する方針を明らかにした。

マツダの広報担当は17日、長安フォードマツダ南京工場を18日から4日間閉鎖すると発表した。

ホンダ<7267.T>の広報はロイターに対し、広州と武漢の工場の操業を18日から2日間停止することを明らかにした。


マツダとホンダ、中国工場の操業一時停止へ
ロイター 9月17日(月)22時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000032-reut-bus_all





2012/9/17(月) 22:05
そのままの撤退をおすすめします。


2012/9/17(月) 22:06
正に中狂の本領発揮。


2012/9/17(月) 22:10
一旦日本に戻してから南アジアに移転した方がいいよ


2012/9/17(月) 22:11
撤退しよう



中国に未来はないですよ



2012/9/17(月) 22:07
日本人が暴行されるような事がないよう願う


2012/9/17(月) 22:12
馬鹿騒ぎで自らの首を絞める事に気付くのはいつか?

これが外資の新規投資の冷え込みを呼び、一気にバブル崩壊に進むだろうよ。学が無いのは哀しいな。



2012/9/17(月) 22:14
中国の反日暴動大歓迎。日系企業撤退で資金投入と雇用を失うがよい。劇化して内乱に発展、内部崩壊を期待する。膨大な格差を生み出した共産党政府打倒だ。同様のことが韓国でも起きれば更によい。慶賀すべきだ。


2012/9/17(月) 22:06
そのまま、撤退し、中国人を全員解雇し、資本も引き上げるべきだ。


2012/9/17(月) 22:07
今や中国には何のメリットも感じられない。
恩を仇で返す輩に未来はない。



2012/9/17(月) 22:23
デモで生じた損害は「責任は日本が負うべき」だとさ。
政府が認めたデモで損害を負わないならば、
日本以外の諸外国も中国に進出するリスクで撤退が加速する。
そうなれば、中国の経済も破綻する。



2012/9/17(月) 22:23
お願いだから撤退して欲しい。
慣れ親しんだ日本企業の看板や製品が
理性を持ち合わせてない動物に、
めちゃくちゃにされ傷つくのを見たくない。



2012/9/17(月) 22:08
中国進出を進めた、企業トップの責任は重い。

カントリーリスクを軽視し、会社に損害を与えた責任は、

厳しく追求されるべきだ。



2012/9/17(月) 22:18
天安門以降に行われた反日教育により
日本に目が向けられている

中国の若者よ、倒すべき相手は
身内にいることを知るべきだ



2012/9/17(月) 22:38
TOYOTAの販売店が全焼し、日本車十数台が無惨な姿に。
とても悲しい光景です。

愛国無罪? 損害は日本企業が責任を負うだと?
百貨店、スーパー、レストラン、日本車
何十億何百億の被害が出ていると思っているんだ!
全世界から野蛮な国と人民だと呆れられるさ。



2012/9/17(月) 22:11
略奪団とか愚連隊が堂々と徒党を組んで百鬼夜行しちゃう地域では
まともなビジネスなんて出来ないよな



2012/9/17(月) 22:22
まあ、普通は撤退するわな


[ 2012/09/18 00:33 ] 自動車関連ニュース | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求!



