自動車ニュース

自動車関連ニュースまとめ
自動車ニュース TOP > スポンサー広告> 日産 > 【自動車】日産、「マーチ」発売30周年記念車「30th Happiness」

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング クレジット現金化



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【自動車】日産、「マーチ」発売30周年記念車「30th Happiness」

 日産自動車は「マーチ」発売30周年記念の特別仕様車「30th Happiness」を12月4日に発売する。価格は2WD(FF)の「12X 30th Happiness」が123万2700円、4WDの「12X FOUR 30th Happiness」が140万5950円。

 12X/12X FOURをベースに、プライバシーガラス(UVカット断熱機能付)を装備したほか、フロントバンパーロアグリル/アウトサイドドアハンドル/インナードアハンドルにメッキ加飾を施した。ボディーカラーはベース車と同じだが、内装はローズベージュとなる。

 これに伴い、12X/12X FOURではプライバシーガラスとセットでメーカーオプションだったカーテンエアバッグを、個別に装着できるようになった。

 また「30th Happiness」のロゴが入ったミニトートバッグ、コンパクトミラー、マスコットキーリングを発売する。

 さらに、オーテックジャパンが30th Happinessをベースとした福祉車両「アンシャンテ 助手席回転シート」を同日発売する。価格は2WD(FF)の12X 30th Happinessベースが131万6700円、4WDの12X FOUR 30th Happinessベースが148万9950円。


日産、「マーチ」発売30周年記念車「30th Happiness」
Impress Watch 10月31日(水)16時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000041-impress-ind
http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/569/717/n01.jpg





2012/10/31(水) 18:06
手を抜くとユーザーも判るんだよなァ。


2012/11/2(金) 7:48
先代のK12の方が好きだったな。

特に、外観は変える必要が無かったのに。



2012/11/2(金) 7:04
う〜ん。そう言われてもこのクラスの内装はビビるほどチャッチィでな〜。


2012/11/2(金) 7:34
マーチじゃなきゃって理由が見当たらない。


2012/11/2(金) 7:10
軽自動車の方が経済的


2012/11/2(金) 7:51
発展途上国からの逆輸入、しかも3気筒エンジンの安物なのに、なんでデミオやフィットと値段が変わらないの


2012/11/2(金) 8:05
皆さんよく見てますね(笑い)

タイ産マーチは完全な手抜き車だな

内装みたらガッカリだし、今時3気筒の安物エンジンで誰が買う

これだったら軽の上級グレードの方が高級感もあるし全然良い

日産の国内販売シェアも今や10%位だが、ここまで落ちたのも訳があるということだ

日本人ならこの車を理解出来る人はほとんどいないと思うよ

中国ではトヨタより売れているが、中国人には高級に見えるんだろうね

この車は中古で安く買いましょ



2012/11/2(金) 7:50
マーチ買うなら、軽自動車を買うかも!

購入価格は変わらないけど、軽のほうが税金安いもん

広さも、軽とそんなに変わらないでしょ。

内装は、軽のほうが充実している感がある

マーチが明らかに優れているのは、排気量だけ。



2012/11/2(金) 7:19
2代目マーチは、79万9千円で販売していた。エアバックとABSが付いたが、ゴーンの3割コストカット、台湾での生産を考えると高すぎ。下請けを裏切り、ユーザーを馬鹿にしている。


2012/11/2(金) 8:10
中古で激安になった旧型のK12を買っておくのが良いと思うよ。

問題になっていたタイミングチェーンの伸びも、ようやくリコールが出たし、なにより

デザインが素晴らしいからな。

変速機が若干タコだけど、乗ってれば慣れるレベルだからたいした問題ではないだろう



2012/11/2(金) 7:37
差ほど売れない感じがする…


2012/11/2(金) 8:21
現行MARCHの良さがわからない。

後、日産車は細部まで丁寧でないと思う。シートのきしみ音はひどい。



2012/11/2(金) 8:38
現役日産営業ですけどマーチ買うならルークスかモコでいいかも。。。


2012/11/2(金) 8:32
俺は日産派

今まで5台乗り継いてきたが

あまりにも最近の日産は乗りたい車がない営業マンも大変だな

日本向に力入れないならホンダにいくぞ



2012/11/2(金) 8:54
今のマーチはどこにも見かけないな。デザインも走りもいまいち。



三菱のミラージュもそうだが、本当に売るつもりでデザインしてるんだろうか?



2012/11/2(金) 7:59
5000万のジュークよりは詐欺っぽく無いかな


2012/11/2(金) 9:14
今先代(YK12)に乗っています。先先代のCVTモデルから乗っています。

ヨーロピアンテイストだったのに突然「チープ東南アジアテイスト」になってしまって

とても残念です。どうせならエキゾチックと言える位にこだわって欲しかった。



2012/11/2(金) 9:21
現行マーチは「個性がなくなっちゃったなぁ」と最初に見た時思った。



[ 2012/11/02 10:17 ] 日産 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求!



