自動車ニュース

自動車関連ニュースまとめ
自動車ニュース TOP > スポンサー広告> 日産 > ドライブデート、3割の女子がキスを期待 日産調べ

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング クレジット現金化



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブデート、3割の女子がキスを期待 日産調べ

日産自動車は、ソーシャルメディアプロジェクト「にっちゃん」にて公開中の企画「検証!クルマで人はモテるのか?」の一環として、「クルマ×恋愛」に関する実態調査を実施した。

調査は12月8日、9日の2日間、インターネットにて全国の20~40代の男女600人を対象に実施した。

調査結果によると、約6割の女性がドライブデートで相手の男性を好きになった経験があると回答。女性がドライブ中に男性に期待することを尋ねると、「話の面白さ」との回答がトップ。さらには、20~30代女性の約3割は「次のデートの誘い」「手をつなぐ」「キス」を期待していることがわかった。

また、女性がドライブデートで気にするポイントは「安全運転」、がっかりすることは「荒い運転」「車内喫煙」となった。人気のドライブスポットでは、1位は「夜景」、2位「イルミネーション」、3位「紅葉」という結果となった。

日産では、facebookおよびソーシャルサイト上で、モテない男子にクルマを渡して、実際にクルマを持ってないモテモテ男子よりもモテるのかを検証するムービー第2弾も12月14日より公開している。


ドライブデート、3割の女子がキスを期待…日産調べ
レスポンス 12月14日(金)12時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000031-rps-bus_all





2012/12/14(金) 13:03
男が期待してるのはキスどころじゃないけどな。


2012/12/14(金) 14:34
逆に言えば七割の意志

「余計な事はするな」と。



2012/12/14(金) 16:37
※ただしイケメンに限


2012/12/14(金) 15:09
日産何調べてるの・・・w


2012/12/14(金) 14:11
本音はタクシー代わり


2012/12/14(金) 14:13
デートなのに期待3割ってそんなには期待してないので


2012/12/14(金) 13:45
クルマの運転は性格が現れるから

これからの判断材料になる。



2012/12/14(金) 15:07
日産

他に調査する事あると思うぞ・・・



2012/12/14(金) 13:54
ドライブデートに限らず3割じゃないの?


2012/12/14(金) 15:20
今の団塊世代が若かりし頃は、車は女を口説く道具であり、社会的ステイタスでもあった。しかし今の若者にそんな価値観は無い。



それなのに過去にしがみつきたいメーカーの悲哀がありありと感じられて、痛々しくて見ちゃおれん。



2012/12/14(金) 15:47
日産よ、若者のクルマ離れを調査すべきでし

スカイラインが、オヤジの足化してるぞ。



2012/12/14(金) 18:32
つまり七割が期待していないのか

そう言えば先日、20代30代の七割が恋人がいないって調査結果が出たなw



まずは恋人作ろうよ

日本人絶滅しちゃうよ((T_T))



2012/12/14(金) 16:00
>モテない男子にクルマを渡して、実際にクルマを持ってないモテモテ男子よりもモテるのかを検証するムービ



そんなくだらねーもの作ってるから会社が破綻するんだよ。

トレンディードラマの見すぎだ、他にすることあるだろ?



2012/12/14(金) 15:50
だから車買えってか?

日産のステマ露骨w



2012/12/14(金) 16:47
正直今車にそこまでのステータスは無いでし


2012/12/14(金) 18:08
デートにム〜ドが出るクルマなら分かるが ...



そんなシルビアを復活させろっ !!



2012/12/14(金) 17:20
このアンケートは、車作りに関係有るのか?


2012/12/14(金) 23:53
よし!車買って来るわ!

・・・って、なるかーー!!




[ 2012/12/15 23:01 ] 日産 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求!



