自動車ニュース

自動車関連ニュースまとめ
自動車ニュース TOP > スポンサー広告> いすゞ > いすゞ自動車、消防車300台リコール 走行中にエンスト

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング クレジット現金化



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いすゞ自動車、消防車300台リコール 走行中にエンスト

 いすゞ自動車は24日、吸気口から水が入ってエンジンが止まる恐れがあるとして、トラック「フォワード」で計346台(1997年6月~2007年7月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。うち303台は消防車として使われている。

 国交省によると、10年9~10月、走行中の消防車2台でエンストになる不具合があった。


消防車300台リコール=走行中にエンスト―いすゞ
時事通信 1月24日(木)21時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000171-jij-bus_all





2013/1/24(木) 21:06
おいおい、消防車が出動してエンストかよ、...;
笑えない ,w_j.



2013/1/24(木) 21:04
火災の時エンストして消防車が遅れたらたまらんわな。


2013/1/24(木) 21:02
この前はパトカーだったよな。しっかり頼むよ!


2013/1/24(木) 21:07
この乾燥時期は特にやばいので

早く直してくれ



2013/1/24(木) 21:09
これって日本のニュースかい?

情けない・・・・

本当に情けない・・・・・。

こんなこっちゃ、中国の事笑ってらんないぞ!!



2013/1/24(木) 21:03
緊急車両は特に万全にしてもらわないとね!


2013/1/24(木) 21:04
緊急車両なので緊急に直して欲しい。


2013/1/24(木) 22:12
しっかり

直せばいいこと

物にリコールはつきもの

騒ぐことではない



2013/1/24(木) 21:06
>計346台(1997年6月~2007年7月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。うち303台は消防車

残り46台は何に使われてるんだ?



2013/1/24(木) 22:11
この乾燥した時期にリコールとは


2013/1/24(木) 23:39
火事になれば、駆けつける消防車が1台なんてありえないし、駆けつける消防車全部が問題車両になるなんてありえない。

必要以上に騒がず毅然と対処すれば全く問題ない。



2013/1/25(金) 4:06
笑えない事だね。


2013/1/25(金) 8:34
リコールは、メーカーが間違いを認めて原因を解明したからこそできるもの。

叩いても意味がない

リコールが発生しないに越したことはないが、リコールを叩くと三菱のように隠す者が出てくる。



それに中国製品とかにリコールは存在しないからね。

間違いを認めないし原因不明のまま事故車両を土に埋めて終わりだから。



2013/1/25(金) 0:50
いすゞは今年過去最高益なんだからしっかりしろ。


2013/1/24(木) 23:14
消防車がエンストしたら超かっこわるいw



[ 2013/01/25 11:00 ] いすゞ | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求!



