自動車ニュース

自動車関連ニュースまとめ
自動車ニュース TOP > スポンサー広告> 自動車関連ニュース > ゼンリンデータコム、警察の取締中エリアが分かるiPhone向けアプリをリリース

Powered by Ayapon RSS! オススメ キャッシング クレジット現金化



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼンリンデータコム、警察の取締中エリアが分かるiPhone向けアプリをリリース

ゼンリンデータコムは、警察の交通取締中エリアが分かるiPhone向けアプリ「交通取締通知」を12月20日にリリースした。

同アプリは、全国の都府県警が公開する、交通取締の実施エリア情報(市区町村または道路や地点)と、交通取締の種別情報(速度違反取締り、飲酒運転取締りなど)を配信。

レーダー通知機能をONにしておくと、アプリを立ち上げていなくても取締エリアに入った際に画面上にサウンド付きの通知で知らせてくれる。

価格は600円で、購入から1年間利用可能。なお、2014年1月5日まではキャンペーン価格300円でダウンロードできる。


ゼンリンデータコム、警察の取締中エリアが分かるiPhone向けアプリをリリース
レスポンス 12月21日(土)12時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000015-rps-prod





2013/12/21 18:41
これは反則じゃない?
無免許さん、飲酒さん、強盗さん、上手く逃げてー、
って言っている様なもの。



2013/12/21 17:16
飲酒運転の助長にならんか?


2013/12/21 18:49
飲酒取締りだけは情報出したら駄目だと思う。


2013/12/21 18:34
金になれば何でも書くのがマスコミ。
残念です。



2013/12/22 06:12
義務もない開示自体に問題があると思う。
勿論、違反者を捕まえるのが目的ではなく、違反者を減らすのが目的で開示している訳だが、例えばオービス付近の高速道路上だって、オービスの手前で減速し、通り過ぎたらまたぶっ飛ばす、こんなのオービスになんの意味があるのかと思う。
いつ何処で取り締まっているか判らないよう、新聞などによく載っている取締り情報の開示はしないほうがいいような気がする。悲惨な飲酒運転やスピードの出し過ぎによる取り返しのつかない交通事故、ニュースに出るたびに心が痛みます。



2013/12/21 22:02
飲み屋の圧力で作らされたアプリか?


2013/12/22 03:58
これはマズイだろう…


2013/12/22 01:00
馬鹿かお前らはw

こんなの、やましいことしてない人間には無用のアプリ。

警察の取り締まりに困るようなクズ人間がろくに考えずに使って
クズ自身が個人情報をごっそり抜き取られ、
犯罪者リストを提供しちゃうようなものだ。

馬鹿としか思えんなw



2013/12/21 21:24
飲酒運転してるやつの位置情報を通報するアプリを開発しろよ


2013/12/22 23:03
都府県警の公開するデータをと書いてあるのに何が問題なの?



[ 2013/12/23 05:21 ] 自動車関連ニュース | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求!



